マニエラの哲学

多趣味人間「忍野」がその思想を語り尽くします。ネタとマジメは紙一重。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトアルバム2をプレイしていく(雪菜編)

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 大阪に帰ってきてからすぐに雪菜ルートをプレイしたのですが、記事を書くのが遅れてしまいました。 今回もネタバレなし・ネタバレありに分けて書いていきたいと思います。 ネタバレなし感…

ホワイトアルバム2をプレイしていく(麻里編)

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 今回もホワイトアルバム2の感想を書いていきます。 毎度のことですが、ネタバレなしの感想と、ネタバレありの感想に分けて書いていきます。 ネタバレなし感想 ネタバレあり感想 ネタバレ…

ホワイトアルバム2をプレイしていく(小春編)

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しております。忍野です。 この記事では前回に引き続きホワイトアルバム2をプレイした感想を書いております。 今回は小春編ということで、小春ルートの感想になります。 ここまでintroductory chapter(以下ic)に…

ホワイトアルバム2をプレイしていく(千晶編)

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しております。忍野です。 この記事では前回に引き続きホワイトアルバム2をプレイした感想を書いております。 今回は千晶編ということで、千晶ルートのノーマルエンドとトゥルーエンドの両方の感想を述べさせて…

ホワイトアルバム2をプレイしていく

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご挨拶 本題 ご挨拶 お久しぶりです。忍野です。 最後に記事書いたのが4年前とかで本当にここ最近忙しかったのだなぁと実感しております。 というのは冗談で、4年前は私情ですが浪人生をやっておりまして、何の報告もし…