マニエラの哲学

多趣味人間「忍野」がその思想を語り尽くします。ネタとマジメは紙一重。

2023-01-01から1年間の記事一覧

AVIOT トゥルーワイヤレスイヤホン TE-D01v (物語シリーズコラボ商品)

おはようございます。忍野です。 今回はタイトルの通り、イヤホンのレビュー記事になります。 イヤホンマニアとして丁寧に感想を述べていきます…! AVIOT ONLINE MALLより はじめに 購入したきっかけ 個人的に思う"有線・無線の違い" 有線イヤホンのメリット…

深境螺旋12層 ver4.2

前記事: kanzaki773.hatenablog.com お久しぶりです。忍野です。 久しぶりに螺旋12層の解説をしていきたいと思います。 はじめに 今回はかなりサクサク行かせていただきます。ちょっとリアルが忙しすぎて全然記事が書けていなかったのですが、今期の螺旋はか…

深境螺旋12層 ver3.8

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 本記事では深境螺旋12層の攻略についての内容となります。 はじめに 敵構成 第1間 第2間 第3間 パーティ構成 第1間 第2間 第3間 おわりに はじめに 投稿が大変遅くなってしまい申し訳ない…

深境螺旋12層 ver3.7に関するご報告

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しております。忍野です。 今期の螺旋12層に関する記事を書こうと思いましたが、まだ「攻略」と呼べる段階ではないため、もう少しお時間をいただきたいです。 個人的には*9クリアをすることができておりますが、…

深境螺旋12層 ver3.6

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 本記事では深境螺旋12層の攻略について考えた内容となります。 はじめに 敵構成 第1間 第2間 第3間 パーティ構成 第1間 第2間 第3間 おわりに はじめに 投稿が大変遅くなってしまい申し訳…

弐寺初心者が5ヶ月でSP八段になった話

こんにちは。忍野と申します。 いつもは様々なゲームのレビューや攻略記事を書いております。 ご存じの方はご無沙汰です。 今回は初めてBeatmania IIDXの記事を書いてみたいと思います。 内容はタイトルにある通り、弐寺初心者が5ヶ月でSP八段になった話につ…

深境螺旋12層 ver3.5

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 本記事では深境螺旋12層の攻略について考えた内容となります。 はじめに 敵構成 第1間 第2間 第3間 パーティ構成 第1間 第2間 第3間 おわりに はじめに 今回の螺旋、いかがでしたか?個人…

深境螺旋12層(ver3.5)に関するご報告

ご無沙汰しています。忍野です。 今期の螺旋記事に関しまして、もう少しお待ちいただきたいと思います。具体的には4月に入ってからになると思います、申し訳ないですm_ _m 以下、理由をお話したいと思います。 一言で言うと、後半が難しすぎて私が記事を書く…

深境螺旋12層 ver3.4・3.5(前半)

前記事: kanzaki773.hatenablog.com ご無沙汰しています。忍野です。 大学の卒論が忙しくて全然記事書けてなくてすみません、、なんとか卒業出来そうです。 本記事は深境螺旋12層、ver3.4の攻略記事になります。 はじめに 敵構成 パーティ構成 おわりに はじ…